セルフタンニング

肌を焼かずに小麦色の肌になるならブロンズターナー

 

小麦色の肌は体も引き締まってみえますし、健康的に見えるなどの効果もありますが、肌をきれいに焼くことは簡単ではありませんし、紫外線に無防備にさらされているとシミやシワなどの肌の老化も進んでしまいます。

 

 

それゆえ、肌を焼くことをあきらめている人も多いのではないでしょうか。

 

 

肌を焼かずに小麦色の肌を保つのは難しいものもありますが、ブロンズターナーを利用すれば手軽に健康的な肌色を楽しむことができます。

 

 

ブロンズターナーは肌につけてから焼く12時間で理想の肌色を作ることができる話題の商品で、その効果も一週間程度持続させることができるのも特徴的です。

 

 

そして衣服などに色が移ってしまわないかという心配もありますが、無色透明の商品ですのでそうした心配もありません。

 

 

紫外線のようにメラニン色素を刺激する商品ではありませんので、肌にも優しく、ターンオーバーで元の肌色へと自然に戻っていきます。

 

 

シミやそばかすのリスクもなく気軽に小麦色肌を作ることができ、日焼けのようにヒリヒリすることもなく、皮がむけてしまうということもありません。

 

 

季節にかかわらず小麦色の肌になれるのもこの商品の魅力です。

 

 

色白の肌の人は焼いても小麦色にならず、赤くなってしまうだけということも少なくありませんが、そうした悩みの人にもブロンズターナーはぴったりの商品です。

 

皮膚科医師推奨!皮膚へのダメージがないから安心です。

 

使い方も特に難しいことはなく、洗顔や入浴で清潔にした肌に使用し均等に伸ばしていくだけです。

 

 

色むらを防ぐためには何度も重ね塗りをすることがおすすめですし、手に着色することが気になる人はビニール手袋などを利用すると良いでしょう。

 

 

手への着色を防ぐためには使用後すぐに洗い流すことも大切です。

 

 

無色の商品なので油断してしまいがちですが、手を黒くしたくない人は使用後は石鹸を使って丁寧に洗い流すことは忘れないようにしたいところです。

 

 

まずは効果を体の一部で確かめてみたい、どのような色に変化するのかを確認したいという人はお試し用のミニボトルも用意されていますので、まずは少量のトライアルを試してみることがおすすめです。

 

 

トライアルでの結果が気に入った場合は本製品で本格的に肌の変化を楽しんでみましょう。

 

 

効果をより長く持続させたい人は2日おき程度に利用するなど、それぞれに合った楽しみ方を選んでいきたいところです。

 

 

短期間だけ小麦色肌を楽しみたい、紫外線は避けたいという人はこうした商品も活用してみてはいかがでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system