日焼けオイル おすすめ

日焼けせずに小麦色肌になれるブロンズターナーは面白く楽しい

 

とても楽しい商品を見付けました。

 

 

ブロンズターナーという商品なのですが、日光に当たって日焼けをしなくても肌を小麦色に出来るというものです。

 

 

ものすごく興味を持って購入しました。

 

 

そしてたっぷり楽しんでいます。

 

 

私は元来色白で、日焼けをするとシミやソバカスが出来やすい為日焼けをカバーする生活を送って来てより一層色白なのですが、小麦色の肌になりたい願望もあるのです。

 

 

叶うならその時々で、毎日のファッションに合わせてと思っていました。

 

 

ブロンズターナーは毎日色が落ちるとはいかないですが、約1週間で元の肌の色に戻るのでそのペースで楽しめます。

 

 

ちなみに小麦色の肌色になるには12時間から24時間です。

 

 

これがブロンズターナーをぬるだけなのです。

 

 

こんな日焼け肌の方法があるなんて初めて知りました。

 

 

欧米では人気のようで、サンオイルとの併用で小麦色の肌を目指す人が多いようです。

 

 

ブロンズターナーはサンオイルと併用しても良いとあり、長期間小麦色の肌になりたい時はチャレンジしてみたいと思います。

 

 

それにしても画期的な商品ではないでしょうか。

 

 

そしてなんと楽しい商品なのでしょう。

 

 

肌の色を自由自在に変えられるなんて凄いことではないでしょうか。

 

 

しかも肌にダメージを与えずにです。

 

色白さんも塗るだけでリアルな小麦肌になれます。

 

普通に小麦色の肌になるには紫外線たっぷりの太陽に長時間当たらねばなりませんが、ブロンズターナーでしたらそんなリスク無しで小麦色の肌になれるのです。

 

 

このことに関してはお医者様も絶賛されていて、シミやシワや老化や延いてはガンの予防にもなるとおすすめされていました。

 

 

また、日焼けに慣れた方からも絶賛されていて、シミやソバカスの他に皮剥けやヒリヒリや痛みなどの不快感がなく、通常は元の肌色に戻るのにかなりの時間がかかるのにたった1週間で戻り最高との声が上がっていました。

 

 

小麦色の肌を維持するには定期的に重ね塗りすればいいですし、洗ってもほぼ落ちずニオイも控えめなので使いやすいとの声も上がっていました。

 

 

他に無色透明なので服などに色移りしないのも評価されています。

 

 

もう文句無しの人気商品ではないでしょうか。

 

 

私はとても気に入っています。

 

 

使用するのは主にカジュアルな服装を着る時期で、小麦色の肌色に合わせて化粧も変えています。

 

 

濃い目のファンデーションを使い、アイシャドーもマスカラもリップも小麦色の肌に合うようにしているのですがこれもとても楽しいです。
そんな変化に周囲は私と気付かない人も多く、それが楽しくもあります。

 

 

色白肌に戻った時はひ弱な感じなのですが、小麦色肌になった時は健康的で活発になれるのが不思議です。

 

 

とっても面白くて楽しい商品と思います。

 

 
inserted by FC2 system